子育て×調理師×プログラミング

プログラミング勉強中なので、アウトプットもしながら更新していきます。

zawaと申します。

初めまして!zawaです。

年が明けたばかりなので、あけましておめでとうございます。

 

ブログ初めてみようかなと思います!

 

簡単にプロフィールです。

 

現在33歳(今年34歳になります)調理師です。

今はプログラミングの勉強をしながら仕事してます。(パートです)

仕事は社員食堂で働いています。前職はずっとレストラン勤務でした。

外食も楽しかったのですが、給食も面白いですね。

給食業界にきたきっかけは、あれです。コロナの影響でシフト入れてもらえなく

なってしまいまして。正社員の時からお世話になった会社を退職し、転職しました。

社員食堂とか、前から気になっていたので良いきっかけになったのかなと

思っています。前向きにね、、、!

そして最近はプログラミングに興味をもちはじめ毎日コツコツ勉強してます。

そんな感じです。

 

あ!あとお母さんです!もうすぐ4歳になる男の子がいます。

めちゃ可愛いです。

私は毎日怒っていますが、、、。

 

という事で、これからちょこちょこ日常や勉強した事や仕事のことなど

書いていこうと思っています。

 

今年は良い1年になりますように!

何か色々と道が開けていくといいです。